もめんや日記

ぼちぼちと

Wish List

書店などでは、9月頃から来年の手帳やカレンダーが店頭に並んでいる。

勤めていたころは手帳を持ち歩き、ゴチャゴチャ書いていたものだ。


今は、専業主婦だけどやっぱり手帳を買う。

良く物忘れをするので、備忘録としてゴチャゴチャ書く。


私の手帳には、「wish list」というページがあって、

その年にやりたいこと、読みたい本、観たい映画など

100項目を書き込むことができる。

100項目など埋められない。


今年書いたのは、38項目で

内、やれたことやかなったことは2~3項目だけ。


やれなかったたくさんの項目を、来年の手帳に引き継いでいく。


来年は、旅行したり、母に会いに行ったり、孫の顔も見に行ったり

ライブにも行ったりと、やれなかったことができる良い年になればいいな。



やれなかった項目はブログねたにでもしようかな

最後の項目に、「ブログを書く」を付け加えた。